• 空室情報・宿泊予約
  • 信濃町のお天気
  • 英語
  • 中国語
  • 韓国語

ご報告

2018.06.16

いつもセシルクラブを応援いただき心よりお礼申し上げます。オープン以来セシルクラブの風景には犬がいて、それが当たり前になっています。私達も毎日の業務の中で、相棒の犬がいないと、なにか物足りなさを感じてしまいます。一緒に暮らせば10数年は生活を共にしますので、迎え入れるときは慎重にとも思うのですが、出会いはタイミングとも思っています。
今回ご縁があって、3匹目の看板犬をセシルクラブに迎えることになりました。今月の22日にやってきます。パオやチロルのようにセシルの顔になれるようしばらくはトレ-ニングです。また是非会いに来ていただいて、かわいがってやってください。
写真は数日中にアップしますので楽しみにしていてください。