• 空室情報・宿泊予約
  • 信濃町のお天気
  • 英語
  • 中国語
  • 韓国語

近況報告

2022.06.08

s-IMG_0765寒暖の差が激しく体調管理に気を遣う毎日ですね。

気が付けばもう6月です。冬とても寒く、こんなに寒いと春なんてやってこないのではと心配した時期もありましたが、ちゃんと季節は巡ってくるのですね。木々の緑がまぶしいです。

ゴールデンウィークは久しぶりに感染症による規制がなく、その後も県による信州割などの宿泊割引もありましたので5月はとても忙しくさせていただきました。感謝!

ちゃおも元気です。これから彼にとっては暑くてつらい季節になりますので、先日毛を短くカットしてもらいました。結果ピレネー犬というより秋田犬のようになってしまいましたが、涼し気な感じで良いです。おかげさまで私たちスタッフ一同、元気に仕事に励んでおります。

信州割は6月末までです。また7月からは町による「しなの町割」や国によるGO TOキャンペーンの再開も言われています。上手に使って、セシルクラブに足を運んでいただければ嬉しいです。皆様にお会いできるのを心よりお待ちしています。